07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
忙しさを理由にして、ブログ更新をこんなにもしてなかったとは…
怠惰はいけませんよ(→自分に言ってます)

その間に、稽古場流浪の旅は終わり、浦和に仮の宿を見つけました。
そうです
稽古場移動したんですよ、浦和に(。・ω・)ノ゙ コンチャ

浦和というとなんですかね…浦和レッズですか。
いやいや…浦和うなこちゃんなんですって、最近は
この姿からウナギを連想できる人はいるんでしょ~か??

P1010900_convert_20111024020356.jpg
まあいいでしょう(。・ω・)

さて、稽古も進んでおりますよ
みんなの目つきも変わってきていますね。
イプセンを上演する会からとびきりの家具をお借りしました。

P1010899_convert_20111024020727.jpg

これらの家具をみんな手作りするんですって。すごいですね。

そんなこんなで、浦和に本拠地を構えて前進し続けます!!!

三人姉妹
2011年11月17日(木)~23日(水) 10ステージ
 11月 17日(木) 19時開演
 11月 18日(金) 14時開演
 11月 18日(金) 19時開演
 11月 19日(土) 13時開演
 11月 19日(土) 18時開演
 11月 20日(日) 13時開演
 11月 20日(日) 18時開演
 11月 21日(月) 19時開演
 11月 22日(火) 19時開演
 11月 23日(祝) 13時開演
 ※上演時間2時間20分予定(休憩含む)
 ※開演30分前 全席自由

【劇場】イプセンスタジオ(中板橋)

詳しくは
三人姉妹公演のお知らせ
お楽しみに!

関連記事
Theme : 演劇・劇団 * Genre : 学問・文化・芸術 * Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

