07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか?

私、喉風邪をひいたため、沈黙と断酒で喉を労る日々を過ごしております(;_;)…しかし、昨夜はチェプティーキン氏の誘いを断れずに久々に呑んでしまいました(ToT)…誘惑を断り切れない役作りです(◎o◎)…な~んちゃってね(・_・;)

え~肝心の稽古ですが、各々の役作りが少しずつ実を結びつつあるように感じています。

演出の白岩さんの一挙一動の切れ味も鋭さを増しているので、一言一言が心に響きます。

地道に着実に「三人姉妹」の世界観を積み重ねていっている今日この頃です。

そんなこんなで、今日から10月…衣替え…そして…お待たせしました…今日から「三人姉妹」の前売り券の発売開始です!

演出の白岩さんの電話は今日から鳴りっぱなしでしょう\(≧∇≦)/

ステージ数は多いですが、座席数が少ないので、御予約はお早めにどうぞ(^^)

今日はアンドレイ(原野寛之)がお届けしました(^_^)v
関連記事
* Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

