07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
さて、きょうはお昼から、ある女優さんとお話し合いしてきました。
何を隠そう…隠す必要ない…今度イリーナ役として新たにメンバーに加わった

山本美紀子さん

劇団ひまわりに所属している素敵な女優さんです。

こんどからの稽古の進め方や、取り組んでほしいこと、
思い切ってやりましょうね、ということを確認しました。

で、写真を見たいと期待したいとこですが…載せません
ふつうに撮した写真を載せてもねえ…というわけで、
現場主義!稽古場でぱちりと撮らせてもらいますよ。
きょうはご紹介にとどめてね(^ー^)

はい。
それに引き続き、きょうはカフェ稽古をやりました。
参加者はマーシャ(久保田涼子)クルイギン(吉岡健二)、
それに演出の白岩が加わり、さきほどのイリーナ(山本美紀子)は遠巻きに見守るという形で

「三人姉妹」の2幕を話し合いました。

で、その様子をおさめた写真ぐらい見せろよと言いたいところですが…載せません
こうなったら意固地になります
というか普通の喫茶店だしね、撮るとかいう発想が浮かびませんでした…

というかたちで終わるのは寂しいので、はい!

2011-08-17 17.34.

ぎょ…餃子ではありませんか
しかも、文字がでかいではありませんか!

はい。
カフェ稽古の後の定番コース、名付けて「餃子稽古」今回も実施しました。吉岡、久保田、白岩の3人で行きましたよ。おいしかったです。餃子の奥に隠れているのが久保田なんです、ちなみに。
明日から稽古が連戦になるので、スタミナをつけました。

東京は暑いです。ブログを見てくださる方も餃子を食べて暑さを乗り切りましょう!
という強引な結論になってしまいましたね(;>_<;)


「三人姉妹」の公演情報はこちらにのせました→三人姉妹公演のお知らせ

記)白岩



関連記事
Theme : 演劇・劇団 * Genre : 学問・文化・芸術 * Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

