07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
グルッポ・テアトロ「三人姉妹」の稽古は佳境を迎えています。
役者の紹介などブログやホームページでする予定でしたが、そこまで手が回らなくて申し訳ありません。
グルッポ・テアトロのTwitterFacebookページで稽古場の様子やつぶやきを随時更新しています。
そちらでご勘弁ください。

稽古場を浦和に移して、本格的に場面や幕を通して稽古しています。
役者のみんな、たくましく日々成長し、いろんなアイデアを試して格闘しています。

こんなダンスもしたり、
P1010897_convert_20111024020640.jpg

こんな場面もあったり
10・19-9_convert_20111104031758

こんな切迫した場面もあったり。
10・19-25_convert_20111104032239

とにかく、今、いろいろと今までの蓄積が回り出しているところです。
ご期待ください。
チェーホフの書いた人間ドラマをお見せできる自信があります。

詳細はこちら

ホームページはこちらです。

お楽しみに。




Theme : 演劇・劇団 * Genre : 学問・文化・芸術 * Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
忙しさを理由にして、ブログ更新をこんなにもしてなかったとは…
怠惰はいけませんよ(→自分に言ってます)

その間に、稽古場流浪の旅は終わり、浦和に仮の宿を見つけました。
そうです
稽古場移動したんですよ、浦和に(。・ω・)ノ゙ コンチャ

浦和というとなんですかね…浦和レッズですか。
いやいや…浦和うなこちゃんなんですって、最近は
この姿からウナギを連想できる人はいるんでしょ~か??

P1010900_convert_20111024020356.jpg
まあいいでしょう(。・ω・)

さて、稽古も進んでおりますよ
みんなの目つきも変わってきていますね。
イプセンを上演する会からとびきりの家具をお借りしました。

P1010899_convert_20111024020727.jpg

これらの家具をみんな手作りするんですって。すごいですね。

そんなこんなで、浦和に本拠地を構えて前進し続けます!!!

三人姉妹
2011年11月17日(木)~23日(水) 10ステージ
 11月 17日(木) 19時開演
 11月 18日(金) 14時開演
 11月 18日(金) 19時開演
 11月 19日(土) 13時開演
 11月 19日(土) 18時開演
 11月 20日(日) 13時開演
 11月 20日(日) 18時開演
 11月 21日(月) 19時開演
 11月 22日(火) 19時開演
 11月 23日(祝) 13時開演
 ※上演時間2時間20分予定(休憩含む)
 ※開演30分前 全席自由

【劇場】イプセンスタジオ(中板橋)

詳しくは
三人姉妹公演のお知らせ
お楽しみに!

Theme : 演劇・劇団 * Genre : 学問・文化・芸術 * Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか?

私、喉風邪をひいたため、沈黙と断酒で喉を労る日々を過ごしております(;_;)…しかし、昨夜はチェプティーキン氏の誘いを断れずに久々に呑んでしまいました(ToT)…誘惑を断り切れない役作りです(◎o◎)…な~んちゃってね(・_・;)

え~肝心の稽古ですが、各々の役作りが少しずつ実を結びつつあるように感じています。

演出の白岩さんの一挙一動の切れ味も鋭さを増しているので、一言一言が心に響きます。

地道に着実に「三人姉妹」の世界観を積み重ねていっている今日この頃です。

そんなこんなで、今日から10月…衣替え…そして…お待たせしました…今日から「三人姉妹」の前売り券の発売開始です!

演出の白岩さんの電話は今日から鳴りっぱなしでしょう\(≧∇≦)/

ステージ数は多いですが、座席数が少ないので、御予約はお早めにどうぞ(^^)

今日はアンドレイ(原野寛之)がお届けしました(^_^)v
* Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
昨日の稽古は、来週本番を控えるフェドーチク役の古田龍君以外の全員が集合した。

個性豊かな出演者が稽古場に揃うと、稽古は本当に賑やかで、刺激的で、凄く楽しかった!

これからも、この瞬間を沢山味わえると思うと、ワクワクドキドキでした…なんちゃって(^_^;)

気が付けば、2ヶ月後のちょうど今日が「三人姉妹」の初日でございます\(◎o◎)/

山あり谷ありのハードルの高いチェーホフの名作だが、この面々となら素敵な「三人姉妹」を創っていけると確信出来た一日でした。

アンドレイ(原野寛之)
* Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
三日連続で続いた稽古が無事に終わりました。

今の時期は、各々の役者達が他の現場で様々な仕事を抱えているので、全員集合という訳にはいかないが、限られた時間と条件のなかで、密度の濃い時間を過ごすことが出来ました。

稽古後は、クルイギン宴会部長とアンドレイ万年係長を中心に、限られた時間のなかで、安酒片手に三日三晩呑んで語っていました( ̄∀ ̄)

稽古は勿論、呑み会の積み重ねが僕達の絆を深め、熱い!熱い!熱い!「三人姉妹」を創りあげていっているように感じた週末でした。

アンドレイ(原野寛之)
* Category : 稽古記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
